Monday, October 10, 2011

だいがくいんせいのスケジュール

わたしはだいがくいんせいです、じゅうよじかんにべんきょうします、やすみません。まいあさろくじはんにおきます、あさごはんをたべます。しちじはんからはちじよんじゅうごふんまでちゅうごくのほんをよみます。はちじごじゅうごふんにひとりであるいてコロンビヤだいがくへいきます。

にほんごのクラスはくじじゅっぷんからじゅうじじゅうごふんまでです。ごぜんじゅうじじゅうごふんからごごにじまでべんきゅします。わたしのちゅうごくのぶんがくのクラスはにじじゅっぷんからよじまでです。よじはんからごじはんまでサッカーをします、それからばんごはんをたべます。しちじからべんきゅします、じゅういちじにねます。

わたしはせんしゅうのどようびのごごとまだちをあいます、とまだちとレストランへいきます、やさいのばんごはんをたべますした、みずとおちゃをのみます。すいませんでした。それから、わたしたちはえいがをみました。じゅうにじにねました。

3 comments:

  1. Huixinさんこんにちは。わたしのなまえはたかはしちかこです。

    Huixinさんはたくさんべんきょうしていますね。あさはやくおきていますね。わたしはあさはちじにおきて、あさごはんをたべます。

    せんしゅうのどようび、ともだちとどのれすとらんへいきましたか?おいしかったですか?

    Which restaurant did you go with your friend last weekend? How was the dinner?

    Enjoy your classes this week!!

    ReplyDelete
  2. わたしもひま(暇)じゃありません。まいにち(毎日)いそがしい(忙しい)です。そしていまはかせかていのおうぼ(Ph.D. applications)でいそがしいです。こわい(恐い)ですね!

    ReplyDelete
  3. Huixinさん こんにちわ。 わたしも ちゅうごくじんです。
    わたしもいそがしいです。Midterm is coming!!!!

    ReplyDelete