Monday, April 9, 2012

研究のこと

最近、私は朝から夜まで修士論文を書いています。私の生活はいつもいそがしですが、研究の時間はとても大切だと思います。図書館では食べ物を食べてはいけません。ですから、時々昼ご飯や晩ごはんなど食べる時間があまりありません。ちょっと大変ですね!それから、図書館へ行かない友達に合う時間があまりありませんが、私の友達はたいてい図書館でも "住んでいます"。いま、図書館は私のうちのような所ですから、ちょっとアパートへ帰りません。でも、図書館は大きだし、静かだし、とてもいい所です。図書館では本を読みながら、レポットが書いています。それに、たくさんアイデアを考えています。それで、私はとてもいそがしです。修士論文を書いてしまいました、とてもうれしくなります。

1 comment:

  1. Alisonさんの修士論文はもうおわりましたか。

    ReplyDelete