Thursday, January 19, 2012

ふゆやすみのおたのしみ

わたしのふゆやすみはとてもたのしかったです。わたしはクリスマスのばんのあさにバスでニユージャージーヘいきました、バスのえきでちちをむかえました。わたしはちちとくるまでうちへかえりました、それからははとおとうとをみました。わたしたちはとてもしあわせでした。

わたしはかぞくのうちでいしゅかんはんぶらいかかりました。つかれましたから、ぜんぜんべんきょしましませんでした。でも、おもしろいほんをたくさんみました。わたしはたくさんやすみました、そしてかぞくとたくさんはなしました。ははとちちはりょうりがじょうずですから、わたしはかぞくのたべものをたくさんたべました。わたしたちはえいがをみました、これからいっしょにコンサートへいきました。とてもしあわせなやすみでした。

あたらしのねんのいちがつみっかにニュヨークーへかえりました。レポトをにさつかきたいですから。わたしはレポトをいっさつかきましたが、いっさつかきませんでした。いまレポトをかいています。だいがくいんせいのせいかつはちょっとたいへんですね!

1 comment:

  1. Reading your post, it looks like you had a fabulous time with your family and were able to relax over the break. I love to eat my mom's dishes so I can understand how you can't stop eating!

    ReplyDelete