Sunday, February 26, 2012

友達に旅行先を紹介する

たなかさんへ、
おげんきですか。いまにほんのせいかつはどうですか。わたしはだいがくいんせいですから、いつもいそがしですが、せいかつはともおもしろくて、たのしです。せんしゅうのどようびにわたしのりょうしんはニューヨークへきました。いっしょにいろいろなところへいきました。そのしゅうまつはとてもよかったです。
じゃあ、たなかさんはもうすぐニューヨークへけんがくしにきませんか。ここはとてもすてきなところです。ときどきあまりしずかじゃありませんが、いつもおもしろいまちです。ニューヨークはひとがおおくて、ものがたかいです。そして、タクシーや、バスなどがたくさんあります。でも、ニューヨークはちかてつがべんりで、ぶんかがおもしろいです。
ニューヨークへきてから、なにかしませんか。わたしはニューヨークにすんでいますが、なかなかりょうこすることができません。でも、ニューヨークでいろいろなところへいくことができます。ゆうめいなビルへいったり、おいしいたべものをたべたりできますよ!たかなさんのしゅみはびじゅつをけんきゅうすることですね。じゃあ、アメリカのびじゅつかんへいきませんか。びじゅつかんへいくまえに、こうえんをさんぽしましょう!それから、かぶきをみたことがありませんから、いっしょにかぶきへいくのはどうですか。わたしはたなかさんにかぶきのぶんかをならいます。それから、ニューヨークのとてもいいレストランでばんごはんをたべることができます。ニューヨークでいろいろたべものをたべなければなりません。
ニューヨークはふゆさむくなりますから、はるいってもいいですか。はるへいかなくてもいいですが、ニューヨークのはるがいちばんすきです。
もうすぐあうことができますね!じゃあ、また!
アリソン

3 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. 本当に手紙ですね!本当にアリソンさんのlife styleですね。リソンさんは勉強が好きですから、なかなかりょうこすることができませんね!

    ReplyDelete
  3. わたしもニューヨークの春が一番きれいだと思います。特に、桜の公園は4月にお花見へ行かなければなりません。

    ReplyDelete