Tuesday, February 28, 2012

びょうきはとてもたいへんですね!

私は先週の週末にびょうきになりました。とてもたいへんですね。私はびょうきのときになにもすることができませんから、びょうきがよくきらいです。

先週の木曜日に友達とレストランへいきました、それから、晩ご飯を食べました。でも、なかなかビルを飲みませんから、私の調子がよくいいです。でも、うちへ帰ってから、のどがいたくなりました、そして、頭もちょっといたいでした。私は早くねましたが、金曜日におきてから、びょうきがありました。

週末にたくさん休みました。水もたくさん飲みました。ですから、私は宿題をぜんぜんしませんでした、とてもたいへんでした。私は映画をたくさん見ました、土曜日と日曜日にたくさん寝ました。でも、私は月曜日にからだははまだげんきじゃありませんでした。私の友達と先生はお大事にと言いました、とても親切な人ですね。きょうはきのうよりげんきですが、私はきょう休みたいです。

1 comment:

  1. I hope you're feeling better now. たくさんやすんでください!

    ReplyDelete