Monday, November 7, 2011

やまださん、はじめまして!

やまださんへ、
はじめまして、アリサンバーナードです。わたしはアメリカのニュージャージーからきました。いまにじゅうさんさいです。コロンビアだいがくのだいがくいんのにねんせいです、ちゅうごくのぶんがくをべんきゅうします。
わたしのせいかつはとてもいそがしいですが、とてもたのしいです。げつようびからもくよびまでろくじはんにおきます。それからあさごはんをたべます。コーヒーをのみます。はちじよんじゅうごふんにひとりであるいてだいがくへいきます。にほんごのクラスはくじじゅっぷんからじゅうじじゅうごふんまでです。それからしゅくだいをします。ひるはちゅうごくのぶんがくのクラスです。わたしはごごろくじにしゅくだいをします。ぜんぜんやすみません。えいがをみません。ラジオをききません。じゅういちじにねます。
わたしはどようびとにちようびにときどきともだちにあいます。ともだちとレストランへいきます、いっしょにばんごはんをたべますが、ときどきあまりひまじゃありません。ひとりでうちでほんをよみます。しゅくだいをします。わたしはいつもべんきょうします。だいがくいんせいのせいかつですよ!
わたしはいつもとてもいそがしいですが、わたしのだいがくいんはいいです!ニューヨークはにぎやかなところです。そしておおきいまちです。じゅうがつからさんがつまでちょっとさむいですが、ろくがつからはちがつまでとてもあついです。 コロンビアだいがくはとてもゆうめいです。コロンビアのキャンパスはきれいですが、ちょっとちいさいです。コロンビアのクラスはあまりやさしくないですが、とてもおもしろいです。
やまださんのせいかつはどうですか?にほんはどんなところですか?わたしはろくがつむいかににほんへいきます!どうぞよろしくおねがいします。

No comments:

Post a Comment