Wednesday, November 23, 2011

せんしゅうきんようび

せんせんしゅうのにちようびはわたしのたんじゅうびです。いまにじゅうよんさいです!でも、わたしはとてもいそがしですから、ともだちといっしょにあそびますのしかんがありません。わたしはほんをよみました、レポトをかきましたか。ちょっとたいへんですが、だいがくいんせいですよ!

せんしゅうのきんようび、わたしはにほんのともだちのうちへいきましたか、いっしょにパーチイーをしましたは。わたしたちとコロンビアだいがくのともだちとたべのもをしました、ビルをのみました。それから、わたしはにほんのともだちにちいさいプレセントをひとつあげました!パイです!わたしはとてもいっきょうでした!そして、とてもしあわせでした。わたしはときどきともだちにあいませんが、いっしうかんにいっかいあいますはとてもすてきですね!

No comments:

Post a Comment